ミュゼプラチナム 店舗情報 – 名鉄百貨店本店




 痛みに弱く肌が弱い私でもミュゼプラチナムの脱毛は問題なく受けられました。
 私が通っていたのはミュゼプラチナム名鉄百貨店本店です。
 名鉄百貨店本店は駅からも近くアクセスにも優れていたので通いやすかったです。
 また、名古屋には他にも数店舗ミュゼの店舗があるので店舗移動も出来て通いやすかったです。

ミュゼプラチナム名鉄百貨店本店で受けた脱毛

  1. 無料カウンセリングの予約をしました
    1. 自己処理を続ける方が肌ダメージが大きい
  2. アプリ「ミュゼパスポート」がとっても便利
  3. ミュゼプラチナム名鉄百貨店本店のアクセス方法
  4. 実際に受けた脱毛の体験談

無料カウンセリングの予約をしました

 ムダ毛に悩んでいた私はずっと脱毛を受けたいと思っていました。
 脱毛は肌へのダメージが大きいというし、肌が弱い私には脱毛は無理だろと思い諦めていたんですが…
 最近、ミュゼのCMをよく見かけて無料カウンセリングをやっているとのことでしたので、試しに話だけでもと思い予約をしてみました。

自己処理を続ける方が肌ダメージが大きい

 ミュゼプラチナム名鉄百貨店本店に着くと、雰囲気の良いスタッフさんが笑顔で出迎えてくれたので一気に安心しました。
 カウンセリングで肌が弱いので脱毛による肌ダメージが不安ということを伝えると、ミュゼプラチナムの脱毛は肌に優しいS.S.C.方式という方法なので、肌が弱くても受けられるとのことでした!
 そこで、実は自己処理を続ける方が肌ダメージが大きいということを教えて頂きました。
 自己処理は肌の角質も一緒に削り取ってしまっているので続ければ大きなダメージになっていくのだそうです。
 そのため私は、ミュゼプラチナム名鉄百貨店本店で脱毛をすることに決めました!

アプリ「ミュゼパスポート」がとっても便利

 ミュゼプラチナム名鉄百貨店本店は予約が取れないということもなく、予約もスムーズに取れて快適に通うことが出来ました。
 ミュゼプラチナムにはミュゼパスポートというアプリがあります。
 アプリに会員登録することで、便利にミュゼに通うことが出来ました。
 とくに、予約をする時が便利でした。
 ミュゼプラチナム名鉄百貨店本店では施術後や電話で予約を取ることも出来ますが、アプリを使えばスマホから簡単にWeb予約が出来るんです。
 アプリなので24時間いつでも予約が出来ますし、予約日前にはメールでお知らせしてくれるので忘れることもなく助かります。
 キャンセルや予約の変更もアプリからすることが出来るので、ミュゼプラチナムに通っている方はミュゼのアプリ「ミュゼパスポート」をダウンロードしておくことをおすすめします。

★ミュゼパスポートで出来ること
・Webから24時間いつでも予約可能
・予約日が近くなったらメールでお知らせ
・当日予約可能
・キャンセルや予約の変更も可能
・ミュゼの商品をお得な会員料金で買えたり会員特典が付いてくる

ミュゼプラチナム名鉄百貨店本店のアクセス方法

 名鉄名古屋駅から直結とアクセスも便利なミュゼプラチナム名鉄百貨店本店の行き方を説明しますね。

〇名鉄名古屋駅 直結
・名古屋鉄道

〇名古屋駅
・JR東海道線
・JR中央線
・JR関西線
・東山線
・桜通線
・あおなみ線

〇近鉄名古屋駅
・近畿日本鉄道

 私は直結の名鉄名古屋駅から通っているので、名鉄名古屋駅からのアクセス方法を記載します。
 名鉄名古屋駅についたら名鉄百貨店本店メンズ館(南館)に向かって下さい。
 名鉄百貨店には本店と一宮店があるますが、メンズ館へは本館からのみ行くことが可能です。
 まずは本館の方へ行き、3~6階からメンズ館に行くことが出来るので、そこだけ注意すればすぐにたどり着けるかと思います。
 ミュゼプラチナム名鉄百貨店本店はメンズ館の2階にあります。

実際に受けた脱毛の体験談

 ミュゼプラチナム名鉄百貨店本店の脱毛はどうだったのかというと、通って本当に良かったと思っています。
 肌が弱い私ですが、肌トラブルが起こったりすることもなく完了しました。
 施術後に少し肌が赤くなったりはしましたが、次の日には赤みもひいたので問題ありませんでした。
 痛みもほとんど感じることなく脱毛が完了しました。
 脱毛後のアフターケアで塗ってもらえるミルクローションのおかげか、以前よりもお肌がすべすべになりました!
 カミソリでの自己処理により、荒れてしまっていた私のお肌ですがミュゼプラチナム名鉄百貨店本店で脱毛したことにより、つるすべお肌になったので良かったです。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする